2013年7月17日(水)
「北野体育センターグラウンド」
梅雨も明けて、とても暑い日が続きます。体力的には厳しい季節ですが、天気の心配は全くありません。
今シーズン5回目のソフトボールチームの練習は、10名の先生方が参加していただき、アトル様のお二人にもお手伝いしていただきました。
まずは、今年から導入したチーム全員でのランニングです!外周2周頑張りました。
ランニングの後は、全員で内野守備練習をしました。
雨の降らない日が続いているのでグラウンドがコンクリートの様にカチカチなので、球足が非常に速いので注意が必要でした。
内野守備練習後は、フリーバッティングです!!
チームの最大の課題である得点力アップのために、一人一人たっぷり打ちこみました!!
今日一番調子が良かったのは丸田先生。会心の当たりを連発していました!
最後に内野の連携プレーを確認して、練習を終えました。
今シーズン5回目の練習も充実した良い練習で気持ち良く汗をかくことができました。来週も頑張りましょう!!
そして、今夜も道具の準備をして下さった牟田さん本当にありがとうございました <(_ _)>
また、写真撮影を助けていただきました石川先生、練習のお手伝いをしてくださった吉永先生、大変有難うございました。(広報 はら)