2013年6月27日(木)
「北野体育センターグラウンド」
先週は台風の影響で中止となったので2週間ぶりの練習となりました。
今夜も空にはどんよりとした雲が覆っていますが、何とか大丈夫のようです。
今シーズン3回目のソフトボールチームの練習は、10名の先生方が参加していただき、アトル様にお手伝いしていただきました。
まずは、キャッチボールです。みなさん久しぶりの練習なので怪我をしないように入念に肩をつくりました。
そして、今年から導入したチーム全員でのランニングです!
外周3周はキツイですが、ランニングに時間をかけると、その後の練習の先生方の動きが良い気がします。
ランニングの後は、フリーバッティングです!!
チームの最大の課題である得点力アップのために、一人一人たっぷり打ちこみました!!
今シーズンから新加入されたスーパールーキーの山本先生です!!
薬学部6年生の第1期生のフレッシュな先生です。走攻守揃ったプレーに期待大です!!頑張ってください!
最後に軽くノックしていただき、守備練習で締めました。
今シーズン3回目の練習も充実した良い練習で気持ち良く汗をかくことができました。来週も頑張りましょう!!

そして、テニス部でも笑顔あふれる楽しい練習が行われていました!先生方お疲れ様です!
そして、今夜も道具の準備をして下さった牟田さん本当にありがとうございました <(_ _)>