2012年8月2日(木)
「北野体育センターグラウンド」
やっと梅雨はあけましたが、今年の梅雨は本当に良く雨が降って、各地に大きな被害を及ぼしました。お見舞い申し上げます。
薬剤師会のソフトボールの練習も雨天中止が続いて3週間ぶりの今年4回目の練習です。

それと三師会親善ソフトボール大会の日程が決定しました!!
今年は例年より1ヶ月ほど早く、
9月30日(日)です!
まさに運動会シーズン真っ只中となってしまったので、出場できない先生方もいるかもしれないので心配です。
大会の日程が早まった関係で、残りの練習も最大あと8回です。頑張っていきましょう!
なお来週(8月9日)はアトル様との練習試合が予定されていますので、選手方はユニフォームの御準備を。

さて、今夜は、13名の先生方が練習に参加して、また、アトル様からも3名の方がご協力いただいて、楽しく練習しました!
守備練習の後は、今夜は人数が多いので今年初の紅白戦で実戦形式の練習をしました。
紅白戦は3本のホームランの飛び交う打撃戦となりましたが、今年初の実戦形式でとても良い練習ができました。
三師会親善ソフトボール大会まで2ヶ月ありませんが、練習を重ねて、少しずつチームとして成長していくのを期待しています!!
そして、テニス部も久しぶりに活動して、先生方も楽しそうにプレーをしていました!頑張れ!!
最後になりましたが、いつも道具の準備をしてくださる石川先生、牟田さん本当にありがとうございます<(_ _)>
また、ソフトボールの練習でなかなか写真撮影できない私の代わりに撮影してくださる今村先生、吉永先生、石川先生本当にありがとうございます。